2010年12月07日

今日は必死でした

今日休みでちょっとでかけようかと車を走らせてると、うちの近くのどぶがわに二歳くらいと四歳くらいの子供がいて、四歳くらいの子供がどぶがわにうもれてて、私は用事を忘れて親もいないみたいでパジャマ姿、夕方寒いのに川にうもれてる。必死にひきあげました。家は?と聞くと歩いて20分くらいの所で寒いしあたためてあげて連れて帰りましたが、母親は寝てたみたいでいつもほったらかしみたいです。可哀想でしたが可愛かったし子供大好きだから手をつないで帰りました。うちの息子の服をかしてあげました。



Posted by あむあむ at 21:37│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは~
え”・・・
胸が痛む話。。
Posted by ハイジハイジ at 2010年12月07日 23:23
ハイジさん胸が痛むとは私は悪いことしましたか?(-_-
Posted by あむあむ at 2010年12月08日 00:13
おはようございます
言い方が悪かったみたいです
胸が痛むとは
ほったらかしにされてるという子供のことでした
私もあむあむさんと同じことすると思います
Posted by ハイジハイジ at 2010年12月08日 05:59
勇気ある行動すごいです。
その子どもたちにとっても
良い人に出会えてよかったですね。
いろんな人がいて
悲しい話も多い中
世の中捨てたもんじゃないです。
お疲れ様です。
Posted by こんがりさん at 2010年12月18日 21:54
こんばんは、 あむあむサン
えらいです。真似できないです。

2歳と4歳の子供を放置するっていったい・・・?
下手したら死んでますよ。
他人の事とはいえ、何か腹立ちますねぇ。

僕だったらそのまま警察に届けたかも。
でもその事が原因で、
その子達が虐待を受けたりしたらと思うと・・・

あむあむさんの行動が正解かも知れませんね。
Posted by 手作り工房さうるばーと at 2011年01月19日 00:52
すごいです(^_^;)まさかコメントがきてるとは思わずひらいてなかったけど、ひらくとコメントを書いてくださってて、すごく嬉しかったです(^_^;
Posted by あむあむ at 2011年01月26日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。