2010年10月24日

10月24日の記事

珍しく日曜日イベントがあるから、沢山予定にしてたけど、雨だから中止なのか、延期なのか、又休みになるかわからないから、残念です。フリーマーケットや、亀塚古墳でイベントがあったり、行きたいところだらけ、今日雨でもイベントある所あるんでしょうか?ドン・キホーテでもあるんだけど、何も行くところがなくなり、何しようかなって思います〓



Posted by あむあむ at 07:06│Comments(1)
この記事へのコメント
じゃんねん(>_<)ですね。雨で計画もチャンチャン↓終了ですか?
今日1日何をしたんでしょ(^^)また、今度の楽しみにしましょう!!
(^_^)v♪
Posted by 木製人2号 at 2010年10月24日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。